SSブログ

雨ざーざー [猫]

高田公園の桜は8分咲き 見事なんだろうなぁ 地元なのだけれど
行ってません 花見団子だけ2軒の和菓子屋さんのを味比べ(^0^)
749tub.jpg
今日は雨です
749b.jpg
エトちゃんはお膝で寝んねです
7411e.jpg
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

ミケシマ

今日は雨で風も強かったですね!
わたしも今シマさんをお膝に置いて休憩タイム…(*^^*)
自らくっついてきたのは少し肌寒いからかな?
高田公園、いいですよね~
わたしはもう何年も行ってませんが、今日会った友人は明日夜桜見に行くと言ってました!
by ミケシマ (2017-04-11 19:57) 

BillK-ko

一枚目の写真、花びらに雨のしずくがのっているのでしょうか、キラキラして綺麗です。でも食い意地が張ってるのか、鯛の薄造りに見えて仕方ないです…´д` ;
by BillK-ko (2017-04-12 15:52) 

テオ

ミケシマさん
この辺の桜の時期は抜けるような青空になることが稀です
その埋め合わせに?夜桜にかけるのでしょうか ぼんぼりの明かりに照らされてお堀に映る様子は見事です 時折の肌寒さにニャン子たちが引っ付いてくるのは嬉しい(^0^)

BillK-koさん
そうそう 椿って美味しそうですよね ハムそっくりのや 和菓子みたいなの 鯛!ああ お腹空いた

by テオ (2017-04-12 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。