SSブログ

お花見 [猫]

高田図書館に本を返しにいくついでに お花見して来ました
図書館は高田公園の中にあって 観桜会の期間駐車場が使えないので
離れた所に車を止めて 3キロほど歩くのです
hanami4.jpg
本を入れたリュックはテオットが背負い
hanami1.jpg
テオはカメラを持って
hanami2.jpg
満開の桜の下で 押し寿司と団子のお昼ご飯
7415t.jpg
エトちゃんはお留守番 花よりカリカリ

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ゆきち

雪を頂く山と桜が一緒に見られるなんてステキですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-04-17 17:23) 

テオ

ゆきちさん
今年は花が咲いた後に あられ交じりの氷雨なんていう日がありました 晴れてもめったに青空にはならないのが高田のお花見です
季節の進みに加速がかかっています
by テオ (2017-04-17 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。