SSブログ

今のうちに [猫]

エトちゃん 本格的な暑さが来る前に ひと遊び
9813e.jpg
あっ 蝉!
9813t.jpg
見て 見て エトちゃんしっぽ見つけたよ
9813et.jpg
そらぁよかったねぇ 元気でなにより
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

エトちゃん尻尾見つけたの? スゴイねー。
捕まえておかないとすぐ逃げちゃうからダンゴも毎日捕まえてるんだよ~。
by zombiekong (2019-08-13 17:46) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、セミさんには興奮しますね!!
尻尾探し?痛み・痒み・病気がある場合も考えられます?
エトちゃん、ストレスが溜まっている可能性も高いかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-13 19:05) 

ゆきち

エトちゃん、セミと戦えるのですね!
ウチのは・・一度マンションの廊下に転がっていたのをビニール袋に入れたまま見せたのですが、急にバサバサっと動いた途端、1mぐらい後ろへ飛んで逃げました(≧▽≦)
by ゆきち (2019-08-13 20:41) 

riverwalk

蝉が窓の網戸にとまった事があります。
ユキがエトさんと同じ格好をしました。
エトさんの尻尾は「J」の字^^
by riverwalk (2019-08-13 21:52) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんの一番古くて長いお付き合いのお友達 尻尾です(^0^)

Boss365さん
たぶん痛くも痒くもないのだと思います 暇なの

ゆきちさん
ポリ袋にお土産 お子さんに甘いゆきちさん(^0^) エトが外の重機は平気なのに携帯の振動音に怯えるのと同じでしょうか

riverwalkさん
ユキさんも網戸に飛びつくのですね ふさふさの尻尾を振るのでしょうね 以前ゼロが立ち上がって網戸に爪をかけたら 外れなくなってパニックに陥りました お坊ちゃまは慣れないことをしてはならない(^0^)
by テオ (2019-08-14 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。