SSブログ

なんだなんだ どーした [猫]

ふんふんふん
21131tt.jpg

エトちゃんが伸びあがって嗅いでいるのは
21131e.jpg

おとーちゃんの布草履
味噌汁ひっくり返して 濡れちゃったから洗って乾かしているの
魚の骨を取るのに集中したら うっかりしちゃったんだって
21131et.jpg

エトちゃんが守ってあげる 落ち込まなくていいんだよ
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Boss365

こんにちは。
味噌汁ひっくり返して・・・火傷は大丈夫ですか?
魚の骨を取るのに・・・これから刺身にしましょう?
エトちゃんの癒し効果でテオットさん、復活ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-31 18:42) 

テオ

Boss365さん
海から遠い農園育ちのテオットは魚の食べ方がほんとに下手
糸のように細い骨でも 刺さった刺さったと大騒ぎ 
エトちゃんと一緒に缶お魚食べて居ればいいんだわ
by テオ (2021-02-01 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。