SSブログ

寒い [猫]

今日から二月だって
2121t.jpg

寒いよね
2121et.jpg

寒いよ 
2121e.jpg

まだ二月だもん
2121um.jpg

梅さん まだ雪の中から出られないの
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの為にストーブか?膝を用意して下さい
明日から日本海側は寒波襲来?の情報ありです。お気を付け下さい。
梅も危険な状態?寒い冬にバイバイ(梅梅)したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-01 17:25) 

sana

もう2月、って驚きますが~まだ2月!
そちらはまた寒波襲来のよう…
エトちゃん、頑張れ^^
by sana (2021-02-01 21:14) 

ゆきち

溶けたと思ったらまた積もる雪。
エトちゃんもテオットさんとあたため合って寒い冬を乗り切ってね^^
by ゆきち (2021-02-02 12:28) 

テオ

Boss365さん
午前中の雨で雪が融けて 梅の枝先が一か所出て来ましたが
午後はまたぼたぼたと重い雪 寒暖差が骨身?肉身に沁みます

sanaさん
まだ二月なんですよね 子どもの頃小学校の朝会で歌った
おめでとう一月 積る雪2月 ひな祭り3月 ・・・・
雪は二月に積るもの(--;

ゆきちさん
一喜一憂せずとは言うけれど それじゃつまらない
晴れれば喜び 降ったら落ち込み その都度ワクワクして過ごしたい 雪も時世も
by テオ (2021-02-02 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。