SSブログ

何をしても褒められる [猫]

エトちゃんのトイレが楽しい
2122et.jpg

音が静か
2122t.jpg

カシカシがあっさり
2122e.jpg

「出ました」と教えに来る そこが可愛い(^0^)
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

zombiekong

エトちゃん教えてくれるのお利口さんね。
私はいつも猫達に「早よ掃除せんかい!」と怒られてる気がします。
by zombiekong (2021-02-02 17:27) 

も〜

うちはアオーンアオーンとものすごく大きい声です^^;
ごはんの時は蚊の鳴くような声でミーって言うのに。
by も〜 (2021-02-02 20:27) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お利口さんです。砂変えて正解ですね。
小生猫も伝えに来ますが・・・
zombieさんと同じで怒られてる気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-03 10:52) 

ゆきち

エトちゃんはお利口さんだから褒められて当然よね~(#^^#)
ウチのはゆづ王子と一緒でトイレに入る前に行くぞ~今から行くぞ~っと結構鳴きます^^;
終わると暴走、我が家でも片づけを催促されています!!

by ゆきち (2021-02-03 13:03) 

sana

可愛いエトちゃん、おりこうさんだものね~^^
教えに来てくれるのね^^
by sana (2021-02-03 14:55) 

テオ

zombiekongさん
あまりにアッサリ切り替えてくれたので もしかして以前の砂が気にいらなかったのを 10年も我慢してたのだとしたら 謝罪しなくちゃならないのでは?(^^ゝ

も~さん
静かに近寄って来て 「あのね エトちゃんウンしたよ」
そっと膝に手をかけますの とってもお嬢様らしいしぐさ(笑)

Boss365さん
出るまでが あいかわらずの大騒ぎ びゅんびゅんつむじ風で ウンコ騒ぎ(^0^)

ゆきちさん
前に騒ぐ子 後で騒ぐ子 ニャン子さん達の トイレ癖は様々ですね

sanaさん
うふふ そおっと出て来て 小声で教えるの おんにゃのこだもん @^0^@
by テオ (2021-02-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。