SSブログ

暇なの [猫]

テオ 暇なの 上越市の安心安全メールで熱中症に注意のお知らせが来るし
畑や草取りはしない 家の中でひたすら麦茶を飲んで 洗濯をして
9730t.jpg
合間にエトちゃんと(で)遊ぶ


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

フェルメールですか?
真珠の耳飾りも描いてくださーい。
by zombiekong (2019-08-02 20:15) 

ゆきち

しっかり猫耳が出ているところがステキです(*^▽^*)

by ゆきち (2019-08-02 21:58) 

葛西の隠居

んで、その間(実体の)エト姫様はなにをしてらっしゃるんだろ?
by 葛西の隠居 (2019-08-03 10:00) 

Boss365

こんにちは。
↑小生もフェルメール「真珠の耳飾の少女」エトちゃんバージョンですね?
エトちゃんと遊びながら、お絵描きですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-03 12:18) 

テオ

zombiekongさん
耳飾り どこかに落としちゃったエト姫ちゃん(^0^)

ゆきちさん
この ちょっと振り向いた眼差しが あの名画の少女を思わせたので なーんて 親ばか(^^ゝ

ご隠居さま
モデル嬢はテオの足元で八の字かいて 付きまとっています そんなの止めて遊ぼうよーーー

Boss365さん
パソコンの上を歩き回って妨害するからぁ なんだか日よけ手拭いを首の後ろにたらした作業員さん風になってしまいました コンダラの呪縛

by テオ (2019-08-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。