SSブログ

もたれる垂れる [猫]

テオのバッグにもたれて
おかーちゃん お出かけ無しねっ
982e.jpg
エトちゃんと一緒に涼しい所に居ようね
982et.jpg
こことか こっち
982t.jpg
樹上のライオン気分
姿が見える所にいると お互いに安心(^0^)

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
テオさんバック、60年代・ヒッピー風ですね?お洒落です。
エトちゃん、高台から説法?を垂れている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-03 17:52) 

ゆきち

エトちゃん、冬はコート、夏はバッグ。
お出かけ阻止の方法を心得ていますね(#^^#)
by ゆきち (2019-08-03 22:39) 

葛西の隠居

「野性味のあるポーズも悪くないでショ」と仰ってるのかな?
by 葛西の隠居 (2019-08-04 10:32) 

テオ

Boss365さん
あ 嬉しい テオも気に入っています(^0^)ヨーカドーの手芸店で見つけたインド綿 これを縫う時はエトちゃんも沢山お手伝いしてくれました。

ゆきちさん
どこ行ってた、何してた、中に花を突っ込んで臭いフンフン 顔スリスリ、エトちゃんの匂い付けてやるもんね

ご隠居さま
皆の者 控えおろう わらわはエト姫なるぞ がおおーーーん!



by テオ (2019-08-04 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。