SSブログ

午後はこっち側 [猫]

縁側の端 カーテンの陰 午前は東角 午後は西角なんだよ
9811t.jpg
直射日光は避ける おりこうさん
9811e.jpg
真昼は押入れの中です 閉めてはいけない!
「在室中」の札を下げましょうか(^^ゝ
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

エトちゃんお昼寝気持ち良さそう。
猫達が知っているその時々で"一番良い場所"は人間には使えないところばかりなのよね~。
by zombiekong (2019-08-11 17:55) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お利口さんです。居心地良い場所をよく知っています
よりローアングルで撮影するテオさんも素晴らしいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-11 18:21) 

riverwalk

猫さんの好きな場所は、ある程度決まっていますね。
時間帯によって違うんですね。
それには気が付きませんでした^^
by riverwalk (2019-08-11 23:10) 

テオ

zombiekongさん
高音注意報が出されている最中でも こんな気持ち良さそうに寝ていられる場所を見つける猫が本当に羨ましいです

Boss365さん
地を這う努力でございます(^^ゝ 猫みたいに平たく伸びれば暑さをしのげるのかなー

riverwalkさん
仔猫の時に朝日が直射する網戸に登っていて 熱中症になったエトちゃん 時間によって移動することを学びました(^0^)


by テオ (2019-08-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。