SSブログ

ここです [猫]

炎天下のバス停で足踏みしてバスを待てば
足元の草が バシバシ枯れた音をたてました
植物 作物への影響が心配

エトちゃんは ここです
9810t.jpg
案外と居心地良さそう 
9810e.jpg
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

お顔が見えたら気持ち良さそうに寝てますねー。
by zombiekong (2019-08-10 19:05) 

riverwalk

頭かくして尻尾隠さず。
エトさんであることは一目でわかります。
ほぼ毎日見てきたので^^
by riverwalk (2019-08-10 20:55) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの可愛い寝顔が見えますね?
それにしても高価なカーテンと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-10 20:59) 

ゆきち

エトちゃんの秘密の寝床ですね(*^▽^*)
ウチのもカーテンの陰に完全に隠れている時があって、いないと大騒ぎしたことがあります^^;
by ゆきち (2019-08-10 21:18) 

葛西の隠居

カーテンの陰って風の動きが気持ち好いのか ,当家の代々の猫たちもお気に入りの場所でした。
by 葛西の隠居 (2019-08-11 06:45) 

テオ

zombiekongさん
手足の先の白いのが手掛かりになって 見つけますが ダンゴ様の様に単色だったら完全に同化して気づかないですね

riverwalkさん
一日に何度も行方不明になります(^^ゝ 隠れ場所をたくさん持っている姫です

Boss365さん
カーテンはエト毛が刺さらない 絡まない材質 かつ登っても破れない丈夫なのと注文をつけて選びました(^0^)

ゆきちさん
この後ろのレースのカーテンを閉めようとすると 慌てて逃げます 一度テオットがエトに気づかないままカーテンを下ろして 頭に重りがゴチンとあたったの(^m^)

ご隠居さま
細い隙間の風というのは 気持ちが良さそうですね サッシの溝にエト毛っけが溜まります

by テオ (2019-08-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。