SSブログ

せめて尻尾だけでも [猫]

暑くても一緒にいたいの ほんとは抱っこしてもらいたいの
エトちゃん イイコで我慢してるんだよ
989e.jpg
おとーちゃん 傍に居させてね
離れちゃ嫌だよ 尻尾をくっつけておくの
989t.jpg
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの尻尾スリスリ?可愛いですね。
間違っても踏まないように注意です!!
テオさんも、たまには尻尾を振りましょう(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-09 17:20) 

zombiekong

尻尾でスリスリくすぐったいですね~。
by zombiekong (2019-08-09 17:46) 

ゆきち

まあ、なんて可愛いエト姫さま♪
ウチのはやってくれないな~尻尾でバンバン叩かれることはありますが^^;
夏、素足で過ごしていると、ゴッチンしてくるこてつの毛がふわふわで気持ちがいいです(*^▽^*)
by ゆきち (2019-08-09 20:35) 

テオ

Boss365さん
テオ無い袖は振れぬ 無い尻尾も振れません テオットに引っ付いている間は テオはとりあえず解放されています

zombiekongさん
立っていると ちょうど短パンの裾にしっぽの先がモワワン(^0^)うひゃぁです

ゆきちさん
冷房の効いたお部屋での ほっぺにもわわんは お風呂上がりの天花粉を思い出します
by テオ (2019-08-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。