SSブログ

抱っこはダメでも [猫]

エトちゃん おんぶするもんね
988e.jpg
いつでも どこでも テオの背中を狙って飛び乗る
988et.jpg
涼しくなって お膝抱っこが解禁になるまで
988t.jpg
エトちゃんはテオの背中にしがみつく やれやれ(--;
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

zombiekong

エトちゃん狙ってる目ですねー。
突然飛び付かれるとびっくりしますね。
by zombiekong (2019-08-08 18:29) 

Boss365

こんにちは。
抜き足、差し足、忍び足で「おんぶ」かな?
エトちゃん落ちない様に・・・
テオさんは手を後ろに回して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-08 19:30) 

ゆきち

防爪チョッキが必要ですね?!(^▽^;)
ウチのも通りがかりにいきなり来るのでお腹の底からびっくりします^^
by ゆきち (2019-08-08 21:26) 

テオ

zombiekongさん
予告ありの時と 何でこんな時にっていう不意打ちもあり しかもテオットには決してやらないあたり アンポンタンです

Boss365さん
こいつには背中を見せたが最後 手が後ろに回るはめになります

ゆきちさん
何度やられてもびっくりしますよね(^^ゝ防爪タオルの地厚な部分に正確にしがみつくのには笑ってしまいます
by テオ (2019-08-09 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。