SSブログ

やっとお出まし [猫]

今日も暑く エト様はずっと押入れで寝ていました
今日の日記はお休みだね
87tm.jpg
畑からトマトをもいで来て
87g.jpg
芙蓉の写真を撮って
987e.jpg
戻ったら 「エトちゃんも玄関出たかったー」
今頃出て来たって もうおしまい!
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

zombiekong

猫のタイミングって何故いつもニンゲンが困る時なんでしょ。
by zombiekong (2019-08-07 18:30) 

葛西の隠居

「待っててくれないんだから、もぅ・・・」

猫語が話せなくても手話通訳が付かなくても、
このお顔は読めるね(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-08-07 20:24) 

riverwalk

エトさんのお出まし。
ちょっと遅かったのね^^
by riverwalk (2019-08-07 23:27) 

sana

新鮮なトマト!
青い空に芙蓉~美しい夏ですね。
エトちゃん、見逃しちゃったぁ?^^;
by sana (2019-08-07 23:53) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、寝過ごしたのですね?
芙蓉(不要)不急のお仕事をしたかった感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-08 00:26) 

テオ

zombiekongさん
お箸を持ったとたんに エトちゃんうん〇出たー とか(--;

ご隠居さま
長く一緒に住んでいると 猫語が通じるようになり 目色顔色 しっぽや耳の動きで 何を要求しているかわかり 叶えてやらないと不満も明瞭に表す 猫ってこんなにも懐くものなのですね

riverwalkさん
全て猫時間に合わせろと言われてもねぇ 本当に我儘なお姫様です

sanaさん
エトちゃんの「夏」蝉とか 日向に悶える不運なミミズとか 見るべきものはいっぱいあるのにと 抗議です

Boss365さん
不要不急の外出は避けるようにとのお上からのお達しなのですよ
芙蓉 不朽 の畑 エトちゃんは 浮揚 不休
by テオ (2019-08-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。