SSブログ

優しいひかり [猫]

日中の暑さは凶器のように照り付けるけれど
夕方にふっと優しい光が
km.jpg
蜘蛛の巣にも
kk.jpg
花にも
986e.jpg
トイレにもたれてまどろむエトちゃんにも

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、微睡んでいますが、暑くないのですか?
トイレ近くで「まどろっこさ」を解消ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-06 18:37) 

zombiekong

蜘蛛の巣キレイ~!
by zombiekong (2019-08-06 18:49) 

riverwalk

蜘蛛の巣のこんな写真が撮りたくて何度も挑戦しています。
なかなか撮れません。
花や虫は何とか撮れるんですが。
寝ている猫さんも何とか撮れるんですが。
エトさん、おやすみなさい^^
by riverwalk (2019-08-06 22:06) 

ゆきち

光が当たると蜘蛛の巣が虹色に輝くのですね♪
すてきなアート作品です(#^^#)
エト姫さま、トイレが枕でございますか^^;
by ゆきち (2019-08-07 14:13) 

sana

蜘蛛の巣、綺麗ですね~。
桔梗の優しい色、エトちゃんのふわふわ姿^^
トイレ‥安心できる空間のちょっとクールな場所?^m^
by sana (2019-08-07 15:58) 

テオ

Boss365さん
家じゅうで一番快適な場所に檻を設置して 収監しました

zombiekongさん
千変万化する蜘蛛の巣です 蚊に喰われながらの追及です

riverwalkさん
家の庭 蜘蛛の巣だらけ(^^ゝ 未だに納得のいく虹模様になりません 花も構図が決まらず 皆さんの作品を拝見してはため息です

ゆきちさん
蜘蛛の糸の光り方、ぼやけ方 まだまだ修行が足りません
姫の簡易トイレ 8年経ってトイレよりも大きく育ちました

sanaさん
暑さの中で 光はこんなに優しいのですねー


by テオ (2019-08-07 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。