SSブログ

線は紐じゃない [猫]

テレビの後ろ、配線がごちゃごちゃな所に潜むエッさん
985t.jpg
邪魔くさいなぁという顔をするだけで
じゃれたり、齧ったりはしない、やれやれ
985e.jpg
エトちゃんだって やって良い事、悪い事の区別は
985et.jpg
ついてる?????
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

Boss365

こんにちは。
流石エトちゃん、高貴なお生まれですね。
分別(ふんべつ)がついている感じです!!
運よく本箱の上で、ツキがある?ついている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-05 18:26) 

riverwalk

我が家の猫さんもTVの裏に時々入っていきます。
狭いところが好きなんですね。
高いところも好きなんですね。
エトさん、落ちんでね^^
by riverwalk (2019-08-05 20:46) 

zombiekong

やっぱりエトちゃんお利口さんだわー。
うちではかじるヤツだらけなのでスパイラルチューブでガードしてますよ。
by zombiekong (2019-08-05 21:04) 

ゆきち

エト姫さまは賢い!!親孝行!!!(^▽^;)
ウチのはお構いなく齧るので、我が家のコード類はチューブでグルグル巻きです(-_-メ)
by ゆきち (2019-08-05 21:58) 

葛西の隠居

勿論、分別はついてますよ(^_-)-☆
と思いたい・・・そうだよネ・・・
きっとそうさ・・・ほらね・・・アレレ?
by 葛西の隠居 (2019-08-06 06:23) 

sana

エトちゃん、お利口さん!
コードかじる子もいますよ~大変ですよね^^;
by sana (2019-08-06 14:06) 

テオ

Boss365さん
齧るゴミ 蹴るゴミ 投げるゴミ エトちゃんはゴミの分別ができるのです( ̄^ ̄)

riverwalkさん
テレビの裏に潜んで鳩さんを見物した後は 本棚の上で半分はみ出して寝ていました ずり落ちそう

zombiekongさん
エトちゃんはあまり齧らない?知らない所でこっそり齧ってるのかもしれないけれど テオの手を蹴り&齧りで遊ぶことはしょっちゅう

ゆきちさん
こてつさんのストレス発散は本気蹴り本気齧り エトちゃんの場合は柱登りかなあ

ご隠居さま
猫の分別って 何かに懲りて同じ失敗を二度とすまいという体験を重ねて身につけるのでしょうね エトの場合例えばテオがトイレ掃除していても参加しないとか ドボンと落ちたことあったし

sanaさん
ゼロはゴム紐をプチプチ噛み切る子でしたねぇ エトちゃんはもっぱらテオを甘噛み 跳び蹴り 爪とぎ 
by テオ (2019-08-06 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。