SSブログ

10月の終わりの日 [猫]

エトちゃんは朝から上機嫌
牛乳屋さんのおじちゃんにご挨拶して いいこいいこしてもらったよ
201031e.jpg
満足の二度寝 そんなところで寝ているとまた「まだら焼け」って
笑われるよ
201031t.jpg
素晴らしいお天気で 冬囲いの作業を始めました
fk1.jpg
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、上機嫌で「まだら焼け」ですね。
ところで、何の上で寝ているのですか?
冬囲いの作業、お疲れ様です。結び方?を思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-31 18:59) 

zombiekong

エトちゃんは日向ぼっこでニンゲンはオシゴト。
もう冬囲いするんですねー。
by zombiekong (2020-10-31 19:12) 

sana

エトちゃん、牛乳屋さんのおじさんと仲良しなのね~^^
冬囲い! もうやるんですね~ご精が出ますね^^
by sana (2020-10-31 20:07) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんは にゃんこグリルの上・・・じゃなくて 爪で糸が引きつれたベッドカバーの上 
布団に沈み込むから「中」という方が正しいかも
囲いの縄の結び方を思い出すのにテオットはかなりの時間をロスしたあげくに 一部はダンゴ結び(--;

zombiekongさん
今日の作業は縁側から直ぐに見える庭だったので エトちゃんも
泣き喚いたりしないで イイコで見物していました

sanaさん
テオが財布を取りに行く間 牛乳屋さんとお話する
エトちゃんお楽しみな月末集金日(^0^)
高田公園の囲いが始まったなどとローカルニュースで知らされると 焦るテオット あれは作業員確保のために一般家庭よりも先に取り掛かってるんだよ (--;

by テオ (2020-11-01 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。