SSブログ

いっぱい遊ぶの [猫]

おかーちゃん おかーちゃん エトちゃんと遊ぼっ!
手々パンして遊ぼ!
20111t.jpg
右手 左手 両手 握手にハイタッチ グーパンチ
20111e.jpg
延々と気が済むまでお相手させられるの 9年間よくまあ飽きないもんだよ
エトちゃんの一番好きな遊び
nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「手々パン」ワンズみたいな?律儀な遊びですね。
小生猫、グーパンチと頭突き?はします。
エトちゃんの一番好きな遊びみたいなので・・・
あと9年間は続けましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-01 17:12) 

zombiekong

エトちゃんお手手の順番を覚えているのね。
お利口さんだわ〜。
by zombiekong (2020-11-01 18:02) 

テオ

Boss365さん
夜明けであっても布団の周りを跳ねまわり テオの手を掘り出して
「手テパンしよーよーーー」シンプルだけど楽しい遊びなの

zombiekongさん
リクエストに応じてやらないと 服の下 腕の皮一枚をチクンと噛んで引っ張って 遊びを強要するワルコちゃんです
by テオ (2020-11-02 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。