SSブログ

危なかったぁ [猫]

明るくなってから縁側を見たら
冷蔵庫ぐらいの大きさの雪の塊りが ごろんごろん
14g1.jpg
こんなのに直撃されたらただでは済まない
14g2.jpg
ガラスの寸前で止まっていました
21114e.jpg
助かったねぇ エトちゃん
21114t.jpg
今日は表情も明るく ヒヨドリさんを眺めています
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

この雪だるまみたいなカタマリ屋根から落ちて来たんですか!?
軒下に近寄っちゃいけないんですね。
エトちゃん見張っててね。
by zombiekong (2021-01-14 17:21) 

sana

冷蔵庫ぐらいの大きさのが屋根から!
怖いです~。
エトちゃんはヒヨドリさん眺められて、嬉しいね^^
by sana (2021-01-14 18:27) 

Boss365

こんにちは。
大きな雪の塊り。ガラス付近は危険ですね。
エトちゃん、ヒヨドリも良いですが、雪崩に気をつけて!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-14 19:12) 

ゆきち

エトちゃん、ヒヨドリさんにご挨拶できてよかった^^
冷蔵庫大の雪の塊・・・。
晴れたとはいえまだまだお気をつけくださいませ。
by ゆきち (2021-01-15 12:50) 

テオ

zombiekongさん
35年ぶりの大雪と言われて そうかあの時は35歳若かったんだ!
こんなに自分の年を思い知らされたことはありませんでした
雪下ろしっていうのはこの雪崩を起こさせないためにするのよね

sanaさん
ヒヨドリさんからもエトちゃんが見えるようになったわけで(^0^)

Boss365さん
次に大雪になったら 全国から雪掘りボランティアを募ります(--;

ゆきちさん
市の広報でも 落屑雪崩に注意と警報が出されました もっと住宅が立て込んだ地域では雪のやり場がなくて 危険度が増しています
by テオ (2021-01-15 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。