SSブログ

暑さで狂い咲き [猫]

えーっ 藤が咲いている
f.jpg

しかもこんもりと濃い色 3房咲いていて驚きました

エッさんはテオのお昼寝(ヨガ)マットで爪を研ぐ
23731e.jpg

周りぐるっとボロボロ
2731t.jpg

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

溺愛猫的女人

>(ヨガ)マットで爪を研ぐ
ああ~エトちゃんもヨガマットで爪とぎするんですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-01 21:00) 

sana

藤が狂い咲き?
藤が咲く気温でもないでしょうに、不思議~??
エトちゃんはヨガマットの縁がお気に入りなんですね‥それ、爪とぎじゃないのよ~^^;
by sana (2023-08-02 00:39) 

ニコニコファイト

エトちゃん、宝物隠しているのかなあ^^
by ニコニコファイト (2023-08-02 08:29) 

ミケシマ

えっ、藤が!?
この暑さで藤も戸惑っているのかな。
ヨガマットがオシャレな感じになってる(≧∇≦)
うちもよく研がれましたが、真ん中で豪快にやってました( ̄▽ ̄;)
by ミケシマ (2023-08-02 10:19) 

ゆきち

百日紅かと思いきや、藤でしたか!
この暑さでは季節もわからなくなっちゃいそうですね^^;
ヨガマット・・確かに研ぎやすそうです^^;

by ゆきち (2023-08-02 12:54) 

テオ

溺愛猫的女人さん
テオと言い 猫と言い 本来の目的に使ってもらえない気の毒なヨガマットです

sanaさん
昼寝をしているとマットの周りを ベリベリ爪とぎをしながら一周して妨害するエトちゃんです 

ニコニコファイトさん
おとーちゃんもおかーちゃんもお昼寝 エトちゃん退屈なの

ミケシマさん
夏の終わり頃 チョロンと小さく藤が咲くことがありますが こんなに団子に咲くのは初めて見ました 藤も熱帯仕様に変身?
 マットの真ん中から豪快に狙うミケシマにゃんでしたか(^^♪

ゆきちさん
庭が熱帯のジャングルと化しそうです
屋内もまるごと全面爪とぎ('◇')ゞ
by テオ (2023-08-02 17:02) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ニコが遊んであげるよ^^
by ニコニコファイト (2023-08-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。