SSブログ

はっはっは歯 [猫]

おっはよーーー
2382e.jpg

エトちゃん 起きましたよー
2382t.jpg

歯磨きするにゃ
2382et.jpg

こうやって磨いた牙でテオに噛みつくのだハッハッハ

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、良い子ですね。
綺麗な牙で噛み噛み?多少安心かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-03 09:43) 

ミケシマ

歯っ歯っ歯\(^o^)/
自分で歯みがきするエトちゃん、えらい!

by ミケシマ (2023-08-03 10:22) 

ゆきち

エトちゃんの歯磨きはテオさんに噛みつくため。
こてつのダンボールの蓋パタパタは、かーちゃんに猫パンチをくらわすため。
どちらも熱心で何よりです?!(≧▽≦)
by ゆきち (2023-08-03 12:45) 

溺愛猫的女人

歯磨きはテオさんに噛みつくため?それはすごいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-03 13:54) 

sana

りりしいエトちゃん、朝から元気。
いい子で歯磨き~えっ、そのため?^^;
by sana (2023-08-03 16:02) 

テオ

Boss365さん
猫噛みつかれ病 一回ありました ゼロに噛みつかれて右手親指がカンカンに腫れあがって外科に通院 20年経った今も 指の腹に小さく盛り上がった傷跡 懐かしい可愛いゼロ坊のかたみです

ミケシマさん
この紐はテオットの尺八手入れ用の紐なのですが よだれでガビガビ 切れて3本目です エトちゃんの方がよっぽど使い込んでいます

ゆきちさん
野生動物が幼い頃から熱心にする事は 生き抜くための本気の訓練 なのですねー こてつさんのパタパタ エッさんのレロレロ

溺愛猫的女人さん
遊んでやらないと腕の薄皮一枚 チミッと噛みつくの 正確な狙いで痛いのなんの

sanaさん
上の歯 下の歯 前歯 奥歯 牙 熱心に丁寧に そして舌磨きもする良い子のエトちゃんです
by テオ (2023-08-03 16:25) 

ニコニコファイト

エトちゃんの牙が光ってますね^^
by ニコニコファイト (2023-08-03 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。