SSブログ

もしかして [猫]

猫も家族の序列を認知している?
2383e.jpg

エトちゃんがついていてあげないとだめなヒトなので
2383t.jpg

一緒にいてあげるね おとーちゃん(><)
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

Boss365

こんにちは。
もしかしてでなく、エトちゃんは頂点を極めています。
大変有難いエトちゃんのお手手すりすり!!
多分?テオットさんにパワーを注入です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-03 18:52) 

溺愛猫的女人

エトちゃん!!!優しいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-03 20:33) 

sana

え?序列って‥
エトちゃん、テオットさんに愛情注いでパワーあげてる?^^
by sana (2023-08-03 20:47) 

ニコニコファイト

エトちゃん、優しいにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-08-04 08:39) 

ミケシマ

相思相愛ね(*^^*)幸せな光景♡
by ミケシマ (2023-08-04 10:15) 

ゆきち

ひや~羨ましいです(#^^#)
肉球からlove注入ですね♪
by ゆきち (2023-08-04 13:01) 

テオ

Boss365さん
一番偉いのはエトちゃんね 次がおかーちゃん そしてお兄ぃでしょ 最後がおとーちゃん だからエトちゃんが守ってあげる

溺愛猫的女人さん
昔セキセイインコを放し飼いしていたの その子は複数のお客様が来ると そのなかの一番新入りのヒトの頭に留まって 一番偉い人にお菓子をねだりました 猫は?猫も?

sanaさん
もしかしてエトちゃんが守ってあげてるのかなあと思うこの頃

ニコニコファイトさん
おとーちゃんがお風呂に入ったり トイレに入ると出てくるまで心配そうに扉の前で待ってるの

ミケシマさん
相思相愛 対等な関係?('◇')ゞ

ゆきちさん
ピタッとくっつけた手を離そうとすると 手でかき寄せるんです 
by テオ (2023-08-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。