SSブログ

ももの上に居座る [猫]

と言っても いつもの抱っこじゃなくて
23731et.jpg

こっちの桃
23731t.jpg

どいてくれないかなぁ 食べたいんだけど

 昨日の生け花 家で単独で生けてこうなりました
730f.jpg

 どうかエッさんが見つけませんように
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ニコニコファイト

エトちゃんに見つかりませんように~~^^
by ニコニコファイト (2023-07-31 17:29) 

も〜

をぉ〜!!!アイディアすごい!!!
クルンと丸めたら宇宙っぽいです。
惑星の軌道って感じ。

by も〜 (2023-07-31 17:51) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、桃の箱がお気に入り?
ヒマワリの生け花、とてもステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-31 19:58) 

sana

ももの上~太腿じゃなくって、桃の上だったのですね。
生け花素敵ですね~前記事のも涼しげでよかったけど、こちらはまた可愛さアップ^^
by sana (2023-07-31 23:42) 

Boss365

こんにちは。
「ももの上に居座る」座布団1枚ですが、桃は旨いです!!
スチールグラスをリング状に変化!!ニャイスです。
エトちゃんは解く楽しみありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-01 08:25) 

ミケシマ

「???」という感じのエトちゃんがかわいい(*^^*)
生け花、キュート♡な印象になりましたね♡
by ミケシマ (2023-08-01 10:36) 

テオ

ニコニコファイトさん
これは草ではない 食べられる草とは違う 違うんだよー エットン

も~さん
ありがとうございます 惑星 宇宙 そうですね ひらめきありがとうございます 次のテーマが見つかりました(^^)/

溺愛猫的女人さん
桃の匂いをフンカフンカ嗅ぎながら 熱心に爪を研いでいます
お花 真夏は持たないの しぼみ始めた(;;)

sanaさん
お花も桃も暑さで見ごろ食べごろ急かされています 

Boss365さん
猫トイレの隣で桃が美味しく香っています 早く食べなくちゃ
エトちゃんは先が尖った葉っぱをかじるので クルンとまるめて先を下記の中に隠してしまうと 関心をよせません 猫騙し術(^^)/ 
by テオ (2023-08-01 16:46) 

テオ

ミケシマさん
おかーちゃん なんかエトちゃんに内緒してる? 疑わしそうな顔 スチールグラスを丸めたら まんまと騙されたエトちゃんでした
by テオ (2023-08-01 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。