SSブログ

猫の手ご遠慮下さい [猫]


テオは生け花の研究会でした
空調の効いた公民館での生け花 楽しかったー
g.jpg

6人で合作
 スチールグラスにカラーテープを張り付ける作業は
テオがエトちゃんが寝ている間に行いました
23730e.jpg

え?
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

ヒマワリの生け花、ステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-30 20:32) 

Boss365

こんにちは。
スチールグラスにカラーテープは斬新ですね。
スチールグラスはゆらゆらするので・・・
エトちゃん起きていたら飛びつきそうな感じ?危険です。
猫の手を借りず?お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-30 22:08) 

ニコニコファイト

エトちゃん、え?表情最高です^^
by ニコニコファイト (2023-07-31 08:27) 

ミケシマ

ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
夏らしくポップな感じですね^^
「え?」のエトちゃんのお顔が良い~(・∀・)イイ!!
by ミケシマ (2023-07-31 11:57) 

も〜

楽しい感じの生け花ですね。
なんかこう…素敵な感じ、とはまた違って。
エトちゃんにはちょいちょいされそうです^^;
by も〜 (2023-07-31 12:04) 

ゆきち

うわ~エトちゃんが楽しく遊べそうな作品ですね(#^^#)
元気印のヒマワリが弾んでいるようにみえます♪
by ゆきち (2023-07-31 13:40) 

テオ

溺愛猫的女人さん
生け花の材料 お花屋さんから買うと虫や汚れが無くて安心して使えます 小ぶりのひまわりの黄色が可愛いです

Boss365さん
グラスの先に付けたテープの重みで ゆらゆら楽しく揺らぎます エトワルコちゃんには絶対に内緒

ニコニコファイトさん
おかーちゃん こそこそ怪しい なんかエトちゃんに隠してるね 

ミケシマさん
エトちゃんに見つからないように スチールグラスをトイレに隠しました 研究会で使うんだから遊ばせるわけにはいかない 楽しい生け花です

も~さん
生け花展で造形的な楽しい作品を見ると ここに猫を遊ばせたら愉快だろうなぁというのがあります(^^♪

ゆきちさん
ゆらゆら 楽しい夏色生け花になりました 花器以外の器を使うというのも課題にしたので ペットボトル 紙袋 缶 ガラス食器 持ち寄りました


by テオ (2023-07-31 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。