SSブログ

ピカしちゃった [猫]

パジャマ置き場にお籠りのエトちゃんに
スマホをかざして

一枚目 失敗
23729t.jpg

次 あ 
23729e.jpg

ごめん 眩しかったね
こんな目つき初めてだ('◇')ゞ
23729et.jpg

 もうしません 気を付けます 許して下さい
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

zombiekong

2枚目は別猫さんに見えますね(⌒-⌒; )
by zombiekong (2023-07-29 19:55) 

溺愛猫的女人

3枚目のエトちゃん、カッコいい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-29 21:15) 

sana

1枚目、ぽや~
2枚目、うっ、何か乗り移った?!
3枚目、おてての組み方素敵^^
by sana (2023-07-30 00:29) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ミュージカルキャッツ^^に出演ですか???
履歴書劇団四季に送りますか^^

by ニコニコファイト (2023-07-30 08:40) 

Boss365

こんにちは。
2枚目はカラーコンタクトしている感じ?
オンニャの子ですが、男前な印象です。
ラストは「ふらっし?危険だよ」のお顔ですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-30 11:19) 

テオ

zombiekongさん
こんな顔もできるんです~~~

溺愛猫的女人さん
エト姫なるぞ!

sanaさん
三枚目が二枚目 眼が三角になりました

ニコニコファイトさん
嬉しい オーディション受けさせましょうか エトちゃん唯一のその名は ・・・・

Boss365さん
程よくひんやり 薄暗いここから出て来ないんですもん
フラッシュのお詫びにここでゲロしたことは忘れてあげよう
by テオ (2023-07-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。