SSブログ

エトちゃんシャッキリ [猫]

箱寝のあとは
23728t.jpg

歯磨きでシャキッ
23728e.jpg

どうですこの涼しいお顔
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

ニコニコファイト

エトちゃん、お目々パッチリですね^^
by ニコニコファイト (2023-07-29 08:08) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、平和な気持ち良さそうな箱寝姿です。
「歯磨きでシャキッ」みたいですが・・・
薬玉を?開こうとしている姿勢ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-29 09:17) 

ゆきち


ほんと、薬玉をが開きそうですね(≧◇≦)
エトちゃんは歯磨き上手♪
しっかり猫手でヒモを持っている様子がほんと可愛らしいです。

by ゆきち (2023-07-29 11:04) 

ミケシマ

涼しい!美しい!(≧∇≦)
by ミケシマ (2023-07-29 12:14) 

溺愛猫的女人

エトちゃんのキメ顔、めちゃ凛々しくてステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-07-29 13:19) 

sana

気分良く箱寝したエトちゃん^^
わあ、きりっとしてる! エトちゃん、カッコいい^^
by sana (2023-07-29 16:11) 

テオ

ニコニコファイトさん
パッチリお目覚め さあそれからが厄介なの 遊べ遊べ遊べ ニコさん手伝って下さい(^^)/

Boss365さん
さて この紐を引っ張ると何が起こるでしょうか くす玉!?

ゆきちさん
おめでとうございまぁーす 紙吹雪~~~

ミケシマさん
一番快適なお部屋でぐっすり眠って スッキリなエトちゃんなの

溺愛猫的女人さん
なんでこんなに得意顔なのでしょうね 

sanaさん
こうやってお手々で紐を握ると おとーちゃんが褒めてくれるの

by テオ (2023-07-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。