SSブログ

ここでいいのニャ [猫]

エト どこ行った どこに居る 一日に何回言うかしらね

あんなとこに居たよー
23727e.jpg

エトちゃん ここが良いの
23727t.jpg

いいんだもんねー おとーちゃん 乗って欲しい?
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

溺愛猫的女人

エトちゃん、椅子の下がお気に入りなのね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-27 20:23) 

Boss365

こんにちは。
多少危険に感じる場所ですが、意外に気付かない場所?みたいですね。
「灯台下暗し」のテオットさんかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-27 22:08) 

sana

エトちゃん、いい所見つけましたね。
テオットさん、心配してすぐ探すの?^^
by sana (2023-07-28 01:42) 

ミケシマ

家にいると常に猫の所在が気になりますよね^^
わたしも「まるどこにいる?」が口癖です(≧∇≦)
by ミケシマ (2023-07-28 10:53) 

ゆきち

所在確認は我が家でも必須。
特にこの季節は踏まないように、一歩踏み出す前に床を確認です^^
開けたドアと壁の隙間が一番見つけにくいです。

by ゆきち (2023-07-28 12:46) 

テオ

溺愛猫的女人さん
どちらかと言うと 行き倒れているみたいな

Boss365さん
座るときはまず下にエッ様がいないことを確認 立ち上がる時も知らない間に下に入っているかも知れないから確認 エト様ダイジ

sanaさん
自分で見てくれば良いのに テオに探しに行かせるテオットです
うっかり声をかけて引っ付かれるのが面倒( 一一)

ミケシマさん
テオット うろうろ探し回る テオ 推理してから確かめに行く
テオット エトぉ どこだぁ 呼びながら 時々間違えて娘の名前を言う(笑)

ゆきちさん
あはっ そんなときのこてつさんの得意顔が眼に浮かびます エットンは暗がりでも白い足袋が目印 蛍光塗料塗りたくなります


by テオ (2023-07-28 16:37) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ここにいたのにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-07-29 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。