SSブログ

鬼さんこちら [猫]

こんな所に逃げるエットン
9824e.jpg
眼の様子はかなり改善されています
目薬もうひと頑張り ひと騒ぎ なんですけど
9824t.jpg
初めての姫の病気に気落ちして庭にも眼が行かなかったけれど
秋の気配がぽつぽつ
hagia.jpg
赤い萩
hagis.jpg
白い萩
yuri.jpg
自然発生の百合
gg.jpg
ギボウシ

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「狭心症の薬」血栓を防ぐ薬ですね。失礼しました。
目薬もうひと頑張り!!秋らめ(諦め)てはいけません。
秋の気配、自然発生の百合は増えるみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-24 18:31) 

zombiekong

エトちゃん美しいお目目に戻っていますね。良かった良かった。
高い所に登る元気あるのですからきっと大丈夫ですよ。
by zombiekong (2019-08-24 18:32) 

riverwalk

エトさん、高いところに逃げたのね。
降りてきてちゃんと言う事、聞くんだよ。
秋ですね。こちらも朝晩は少し涼しさを感じる様になりました^^
by riverwalk (2019-08-24 21:56) 

葛西の隠居

私の部屋から駐車場越しに眺めた景色はまだ猛暑の夏を引き摺ってるから殺風景なもんです。
8月もあと一週間、この風景も様変わりするんだろうなあ
by 葛西の隠居 (2019-08-25 09:46) 

ゆきち

エト姫さまの美しい瞳を守るため、目薬頑張ってくださいませ^^
ウチの暴れ猫は暴れて角膜を傷つけて、2年に1回ぐらいのペースで目薬のお世話になっています。
嫌がるのを押さえつけてはこちらも心苦しく、ホント疲れます^^;
by ゆきち (2019-08-25 16:28) 

テオ

Boss365さん
怖がりのテオットなので 血ぃ 血ぃ と大騒ぎするんです
裏庭に百合が増えたらいいなぁ(^0^)花粉が猫に毒だから家の中には持ち込まない!

zombiekongさん
涙目に気が付く前 そう言えば暗い所に籠って出て来ませんでした 気温差が激しかったから 夏風邪だったのか ともかく落ち着いたのでほっとしました。

riverwalkさん
高い所に上がり テオの背中に飛び乗り ほぼ元通りになりました

ご隠居様
春日山は謙信公祭です ああ 今年の夏が終わります

ゆきちさん
感染症による結膜炎とのことで 夏風邪? 夏バテ?いづれにしても癖にならないと良いのですが。
目薬は押さえる係交代 テオががっちりと押さえて両目点眼成功しました。コツは何があっても手を緩めない強い意志(^0^)

by テオ (2019-08-25 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。