SSブログ

夏が終わる [猫]

エトちゃんは暗い狭い所から出て
テオ&テオットの見える所で寝るようになりました
9825e.jpg
テオットの足の指に耳を突っ込んで 大好きなカイカイなでなで(^0^)
9825t.jpg
復調しました。
9825f.jpg
テオはフルートの発表会でした
かつて銀行だった建物が会場です 音の響きが良くて
気持ち良く演奏できました(^0^V
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

エトちゃん足の指で描いてもらうのが好きなの?
コンサート会場ステキです。近くなら聴きに行ったのに~。
by zombiekong (2019-08-25 20:49) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!復調良かったですね。
至福・瞑想顔のエトちゃん?「カイカイなでなで」は危険な香り?
「気持ち良く演奏」観客も「気持ち良く音楽鑑賞」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-25 21:08) 

riverwalk

みんなが見える場所が安心なんですね。エトさん見張り番。
上越は古い建物が残っていますね。
雰囲気のある場所での演奏、聴きたかった^^

by riverwalk (2019-08-25 22:39) 

ゆきち

エトちゃん、足で耳かきですか! 斬新ですね~(^▽^;)
復調何より、テオットさんも胸をなでおろしていらっしゃるでしょう。
素敵な会場ですね♪
by ゆきち (2019-08-26 12:54) 

テオ

zombiekongさん
壮麗なるドヴォルザーク8番 アレグレット・グラツィオーソを奏でるテオの足には エッさに蹴られてあいた穴にカットバン プッツンと音をたてて爪が刺さったんですよー 近ければお眼にかけたかった そこかい(^◇^ゝ

Boss365さん
ちっちゃねこだった頃にエトちゃんが発見した 足指カイカイの快感です ゼロも足指でナデナデが好きでした ハサミもブラシも足では持てないと知ってか?(^0^)

riverwalkさん
昭和6年に建てられた建物で 分厚い金庫室の扉が開け放たれて 頭取室の内部は映画のシーンに見られるような典型的な重役室 吹き抜けのギャラリーから見下ろすホールは大理石風の床が輝いて 
 上越市でご覧頂きたい文化財のひとつです(^0^)

ゆきちさん
ソロではクラシックの名曲を バスフルート他5種8人のフルートアンサンブルでは キャッツアイ・ピンクパンサー・ルパン三世をメドレーで 銀行の大金庫を背に演奏 受けました(^0^)
by テオ (2019-08-26 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。