SSブログ

平常運転です [猫]

おとーちゃん
9826e.jpg
今日は抱っこしてくれないの
9826t.jpg
エトちゃんめめ治ったから?
ちゅまらん
susuki.jpg
空高くたまに涼しい風が吹くけれど
お膝抱っこはさすがにまだ全面解禁とはいかない
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!「秋波を送る」感じかな?猫目?
おとーちゃんがダメなら、テオさんが抱っこです。
ススキ?秋の風景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-26 19:09) 

ゆきち

エトちゃん、目薬付きでもお膝抱っこがいいの?!^^;
朝夕が過ごしやすくなりました♪
by ゆきち (2019-08-26 21:37) 

riverwalk

エトさん、おめめ治って良かったね。
もっと涼しくなってからのお楽しみですね。
それまで良い子でね^^
by riverwalk (2019-08-26 23:00) 

葛西の隠居

風が冷たくなれば、黙っていても人間の方から(抱き炬燵)を求めて寄ってきます。もうちょっとの辛抱だね(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-08-27 10:13) 

テオ

Boss365さん
テオットの膝に乗る時 わざわざテオの所に来て わにゃわにゃ言います 「あのね おとーちゃんに抱っこするよ」
そうかいそうかい 良かったね と言ってやると嬉しそうにお膝に向かうの

ゆきちさん
目薬はまだ残っているけれど すっかり元気になったエトちゃん
捕まるもんじゃない(--; 体力と免疫力をつけることを心がけます

riverwalkさん
涼しくなるまで待てないエトちゃん 歩く足にしっぽを巻き付けてテオットを追い回しています

ご隠居さま
猫を膝に座りっぱなしになる季節が来る前に 運動を習慣づけておかないとダルマになっちゃうぞ >テオット


by テオ (2019-08-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。