SSブログ

お庭をながめる [猫]

おかーちゃん 邪魔しないでね
9827e.jpg
エトちゃん今おんも見てるんだから ちゅんちゅんが来てるんだよ
9827t.jpg
時々涼しい風が入って来る縁側で ひとりイイコで庭を眺める
9827et.jpg
毛艶も良く 体調が良いようです


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

zombiekong

意味不明コメはどうしたら良いのでしょう。
私は見なかったことにして(!?)消しているのですが⋯。
by zombiekong (2019-08-27 18:28) 

Boss365

こんにちは。
↑同じ意見です。不気味ですね?リンクに触らないようにしています。
エトちゃん、コンダラーで整地して欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-27 18:43) 

ゆきち


私も速攻削除します!
お庭が見える縁側、ニャンコには理想のスペースですね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-08-27 21:19) 

riverwalk

削除した方が良いですね。
エトさんお庭眺めてご機嫌ですね^^
by riverwalk (2019-08-27 22:03) 

sana

エトちゃん、うつくしいシルエット^^
ちゅんちゅんがいるから邪魔しないでね、なの?
邪魔な謎コメントは削除ですね^^;

by sana (2019-08-28 16:45) 

テオ

zombiekongさん
ミナカッタミナカッタ ありがとうございます 削除しました

Boss365さん
はぁい エトちゃんコンダラの出番です きれえきれえ

ゆきちさん
ゴミ捨てしました ついでにあれこれ更新 一日がかりでした(^^ゝ

riverwalkさん
皆様のご忠告によって 大急ぎで削除しました ゴミは溜めないようにしよう 縁側も(^^ゝ

sanaさん
カメラを持ち出すとスズメさん達が逃げてしまうので エトちゃんに叱られています(^^ゝ


by テオ (2019-08-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。