SSブログ

雨上がり [猫]

夜の大雨があがって 庭は露っぽい
9828n.jpg
ナナカマドが薄く色づきました
9828muku.jpg
生け花で使った残りの枝を挿し木して 咲いた槿
9828tuyu.jpg
足元の草むらも つゆ草で裾がびしょびしょに濡れる
9828e.jpg
こちらも 足に飛びついてからむ 姫

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
生け花の残り?挿し木ムクゲの生命力は凄いですね。
エトちゃん、遊んで欲しいのですね?
味わい深い姿勢と畳です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-28 19:38) 

zombiekong

新潟も大雨だったのですね。
でも雨上がりのお庭がイキイキしてて綺麗です。
エトちゃんは今日も元気で良かったです。
by zombiekong (2019-08-28 20:27) 

riverwalk

雨上がりのお花が清々しいですね。
エトさんもからんですっきりしたいのね^^
by riverwalk (2019-08-28 22:06) 

葛西の隠居

お庭はスッカリ秋だけど、エト姫様には衣替えなぞあるのかな?葛
by 葛西の隠居 (2019-08-29 15:48) 

テオ

Boss365さん
生け花では「こみ」と言いまして棒切れ状の槿の枝をY字型に割いた物で 枝を挟んで花器に止めます その棒切れを地面に挿しておくとちゃんと根付くんです 逆さまで無ければね(^0^)
 畳・・・エッさが騒ぐから 畳替え諦めてるの(--;

zombiekongさん
フルートのお仲間に獣医さんがいて 「猫に目薬は無理」ですって目薬のために通院される患者さんがいるけれど その時は3人がかりが普通とか テオは偉かった( ̄^ ̄)

riverwalkさん
目薬であれだけのバトルの後でも 嫌われること無く すーりすーり(^0^) 五月蠅いけど可愛いヤツです

ご隠居さま
今日も大雨時々止む で物凄く蒸し暑いです そこにエト毛がひっついてうっとおしいのなんの 年中お召し替えをなさっておいでのエト姫です
by テオ (2019-08-29 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。