SSブログ

桃箱届く [猫]

箱が届いたの
9829e.jpg
だけどぉ これってぇ
9829t.jpg
なーんかエトちゃん的には サイズ合わない
9829et.jpg
飛び出して 跳び上る 中途半端はやだーーーー
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
桃箱届く?白桃はテオさんの胃の中ですか?
エトちゃん、気に入らなかったみたいですね。
「香箱を作る」エトちゃん見たかった!!
エトちゃん、そこ危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-29 19:01) 

riverwalk

箱がいっぱいですね。
エトさん、どれにするか迷ってますね。
贅沢^^
by riverwalk (2019-08-29 21:33) 

ゆきち

エトちゃん、さすが箱選びの目は厳しいですね(^▽^;)
わっ、てすりの上、落ちないでね~っ!!
by ゆきち (2019-08-29 21:49) 

sana

ありますね、サイズ感合わない箱。
エトちゃん、残念!^^;
手すり、高ーーい!
by sana (2019-08-29 23:45) 

葛西の隠居

当家のミイはティッシュボックスを枕や踏み台にするんで、ひっくり返しておかないと紙が汚れてしまうのです。
by 葛西の隠居 (2019-08-30 10:17) 

テオ

Boss365さん
階段の手すりの上で香箱するエッさん 鳶に弟子入りできるかも

riverwalkさん
夏から秋へ さあ またいろいろな箱が届きます

ゆきちさん
一番大きな箱は お家 エトちゃんの入れ物だよね

sanaさん
しっかりした立派な箱なのにね 気に入らないの 手すりの向こうのお兄ぃの部屋は箱だらけ 忍び込むチャンスを窺うエッさんです

ご隠居さま
ミイさん 他のどの箱とも違うティッシュボックスの薄さがお気に入りなのですね なんか解る(^0^)

by テオ (2019-08-30 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。