SSブログ

拒否されてます [猫]

可愛い声でお願いしても だめ
あくんと噛みついても だぁめっ!
9830t.jpg
抱っこ だぁーーーっこ
9830et.jpg
ふんっ お水飲んで
9830e.jpg
箱に入っていよう 
いいぞ 秋まで入ってろ
・・・・ 
nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ワガママ?駄々をこねているみたいですが・・・
良いお顔しています。
「飽(秋)きるまで入ってろ」ですね?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-30 18:56) 

ゆきち

エトちゃん、おばちゃんが代わりに抱っこしてあげましょうか~(*^-^*)
暑がりりのウチのは、私の背中を踏み台にするだけ、まだ近寄ってきてくれません(ーー;)
by ゆきち (2019-08-30 20:21) 

zombiekong

エトちゃんまだちょっと蒸し暑いよー。
もうすぐいっぱい抱っこしてもらえるからね~。
by zombiekong (2019-08-30 20:40) 

riverwalk

エトさん、あともう少しの辛抱ですよ。
それまで箱入りしててね^^
by riverwalk (2019-08-30 22:05) 

テオ

Boss365さん
言い出したらしつこいエトちゃん 付きまとわれて閉口のテオット なんだよ しつこいなぁ ついてくるなよ といちいち言い返すからますます喧しい 秋が待ち遠しいです

ゆきちさん
汗にからみついて もわもわ煩いですよー 結膜炎の間甘やかしたら抱き癖がついた姫ちゃんです

zombiekongさん
あとで 待ってて もうすぐ エトちゃん聞き飽きた 今すぐ抱っこなのっ!

riverwalkさん
なんとも聞き分けの無い姫様です 猫がすんなり言う事を聞いたらかえって心配になりますが

by テオ (2019-08-31 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。