SSブログ

ひなたの季節 [猫]

エト姫様 おくつろぎ
20101t.jpg
ビタミンDを摂取中
20101e.jpg
ひなたぼっこが気持ちの良い10月1日です
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

エトちゃんの笑顔のチョロ舌可愛いですねー。
by zombiekong (2020-10-01 17:41) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ビタミンDを摂取?骨を強化!!
目をつぶって毛繕い?良いお顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-01 18:18) 

sana

エト姫様にふさわしい優雅な~
ピンクのペロンチョ、カラーコーディネイトできてますね^^
by sana (2020-10-01 19:24) 

葛西の隠居

これで夜は十五夜のお月見。
いう事なしですね(^▽^)/
by 葛西の隠居 (2020-10-02 11:17) 

テオ

zombiekongさん
ゆったりと横たわって ご機嫌の日向ぼっこでした

Boss365さん
お風呂だったら いい湯だな~~と言いそうな顔です

sanaさん
気が付けば家じゅうのあちこちにピンクのものが(^^ゝ

ご隠居さま
お月さまが出た時間帯 ちょうど雲が切れて畑が庭が 煌々とした月光に照らされました ススキを生けたかったけれど エッサにゲロされてはかないませんので(--;
by テオ (2020-10-02 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。