SSブログ

今日のお手伝い [猫]

取り込んだ真夏用シーツにエッさんどっかり居座る
20930e.jpg
猫毛付きで来夏までしまい込むことに…(--;
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、しっかりお仕事?お疲れ様です。
「猫毛付き」だけでなく、香りもついて収納ですね。
来夏?欲しいカメラです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-30 18:08) 

sana

真夏用シーツ…
エトちゃんチェック付きですね!^^
by sana (2020-09-30 19:10) 

zombiekong

衣替えはいつも念入りに洗濯して念入りに乾かしますが、速攻でしまわないとモタモタしてるうちに全部毛だらけでがっかりです。
by zombiekong (2020-09-30 19:35) 

葛西の隠居

真夏と言っても、お腹を丸出しで寝る姫様は寝冷えの心配も背にゃならんという事でしょうね。用意の好いことです(#^.^#)
by 葛西の隠居 (2020-09-30 21:15) 

ゆきち

ひと夏かけて付けたエトちゃんの匂いを消されちゃったから、しっかり付け直さないとね!(≧▽≦)
ウチのも柱など拭き掃除をすると、狂ったように顔を擦り付けます。
雑巾と縄張り争いをしているようです^^;
by ゆきち (2020-10-01 12:45) 

テオ

Boss365さん
どかないとエトごとしまっちゃうぞー と追い立てれば ますます喜んで転げ回るエトちゃんでした

sanaさん
こんにゃ洗剤の匂いに負けてたまるか エトちゃんの匂いも付けておくんだーい(^0^)V

zombiekongさん
晴れたかと思うと突然豪雨 もーあとちょっとで完全に乾くのにぃ というわけで陽射しと風が入って来る所に広げて置いたのです
まあ 当然の結果になりますが

ご隠居さま
爽やかなオレンジ石鹸の香りに負けじと 自分の匂い 自分の毛っけ
すり込んで達成感に浸るエト姫ちゃんでした

ゆきちさん
アハハ!雑巾と縄張り争い(^◇^)エッさんもシャンプーと競って
テオの頭にぐりぐり臭い付けしてくれます 猫も大忙しの衣替え

by テオ (2020-10-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。