SSブログ

やっと大人しく [猫]

ボットン ころん
待っていたあの音(^0^)栗が落ちて来ました
テオ テオット 庭で栗拾い
20929et.jpg
エトちゃんもーーー エトちゃん仲間外れ嫌にゃあああ
20929t.jpg
やかましく泣いていましたが
いつの間にか静かに寝んね
20929e.jpg
やれやれ そーーーっとしておこうね
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

葛西の隠居

う~~ん エト姫様には栗拾いの仲間入りは無理だろうな(;^_^A
隠居傍白 市販の甘栗って何故中国製ばかりなんだろう??

by 葛西の隠居 (2020-09-29 18:19) 

Boss365

こんにちは。
庭で栗拾い!!優雅で楽しそう。
栗の木、田舎実家では節税対策?で植えてました?いまだに疑問あり。
エトちゃんも「栗拾い」したかったですね。猫パンチしそうです?
テオさん、ナイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-29 20:55) 

engrid

参加したい、、、
チクチクを、ぐるぐるできから、、
by engrid (2020-09-30 09:45) 

ゆきち

大きな栗♪ さすがにエトちゃんもイガイガを転がして遊ぶのは無理ですね^^;
カーテンと一体化してお昼寝だ(#^^#)
by ゆきち (2020-09-30 12:15) 

テオ

ご隠居さま
花瓶に青いいがぐりの枝を生けて置いた時の 姫ちゃんの反応は愉快でした そおっと顔を近づけて ぴょんと飛びのく(^m^)
あれだけ粒の揃った焼き栗は輸入の方が手に入りやすい?
「天津甘栗」は天津のほうが美味しそうですもん

Boss365さん
風のある時に栗の木の下に立つのは危険 サンダル 下駄履き不可
厚底の靴に ポケットのあるエプロン 帽子 必須 沢山拾ったらご近所と物々交換の対価になるの(^0^)

engridさん
はぁい お出で頂きたいですねぇ 栗の木にエイっと体当たりすると
バラバラッと落ちます ただしお相撲さんクラスの力持ちなら
うちの栗 太くなりすぎちゃった

ゆきちさん
エトちゃん イガイガ好きくない チックンして痛いの
カーテンの陰でもわもわのイガになっていました。
ゼロ坊ちゃまは栗金団が好きでした(^0^)
by テオ (2020-09-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。