SSブログ

ふっかふかぁ~ [猫]

わーい たのちいな
厚いお布団が出ました カバーを付けるのお手伝い
20928et.jpg
まるでモグラ ずるずる もぞもぞ
20928e.jpg
飛び乗って ずぼーーーっ いっぱい沈むの
20928t.jpg
どんどん秋が進みます

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
羽毛布団の季節ですか?早いですね。
エトちゃん、フカフカの水鳥さんが好きみたいですね。
そこで、ダウン?(羽毛)しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-28 19:15) 

葛西の隠居


秋と冬への準備が同時に進行しているようですね。
でもって、姫様の役割は布団の「ふかふか度」のチェック(^^♪

業務連絡: 散歩の途次見たところでは金木犀はまだ咲いてません
by 葛西の隠居 (2020-09-28 21:11) 

sana

ふっかふかのお布団を出すぐらいになりましたね。
カバーの下をチェック中?
ふっかふかのにずぼーん!エトちゃん、楽しいね^^
by sana (2020-09-29 14:54) 

テオ

Boss365さん
明け方はもう寒いのですよーー 
去年の今頃どうだったっけ?敷き 掛け 組み合わせ 記憶をたどって
少しずつ進める衣替え 最終的にはエトちゃんがお布団に入って来る
「寝猫前線」が判断の目安となります(^0^)

ご隠居さま
ようやっと生き延びた夏 さあこれから秋 風邪なんてひいちゃいられません 早めに寝具の入れ替えをしています エッさんも大歓迎

sanaさん
ぺったんこにして仕舞ってあったお布団 エトちゃんが隅々まで踏んで叩いて ふんわりにしてくれました 猫も役にたった!
by テオ (2020-09-29 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。