SSブログ

蒸して肌寒い [猫]

新潟県は一時大雨警報が出ました 
テオん家地方は 時々晴れ間もありましたが
湿度が多くて洗濯物が乾かない 肌寒い テオットは寒暖差アレルギー注意
925a.jpg
エトちゃんはこのとおり まぁるくなって寝んね
雨がざーーーっと降り出すと雨見物
20927e.jpg
晴れたら草取りしたいね 畑では大根と人参と玉ねぎの芽が出たんだよ!
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

sana

雨の日はエトちゃんもお休みですね^^
こちらも寒いぐらいで~噂の寒暖差アレルギーにさっそくなってるみたい^^;
by sana (2020-09-27 19:15) 

Boss365

こんにちは。
大雨ではないですが東京も洗濯物が乾かない状況。
テオットさん、寒暖差アレルギーなら・・・
エトちゃん抱っこで解消です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-27 20:42) 

葛西の隠居

このところ、全国的に不順な天候だったけど、当地では久しぶり(と言うか、秋に入って初めて)秋らしい文字通りの秋晴れです。
「女心と何とやら」って言いますから何時まで続くかなあ?
by 葛西の隠居 (2020-09-28 11:27) 

テオ

sanaさん
テオット くしゃみが 鼻水が 止まらない(^^ゝ
わざとエトちゃんの前で大きいくしゃみするの やめぇ(--;

Boss365さん
エトちゃんは待ちわびた 抱っこの季節再来に大喜びです
膝に抱いて 「足にもエトがいればなー」なんて 勝手なことを言ってます

ご隠居さま
大晴と大降りが突然入れ替わります そちら 金木星は咲いていますでしょうか テオん家のはつぼみが見えて来ました あと5~6日すれば甘い香りがすることでしょう 嗅覚テストができます(^0^)

by テオ (2020-09-28 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。