SSブログ

工事屋さんが来た [猫]

給湯器が異常警告点滅(;;)
事業所に電話して工事屋さんから来てもらいました
yu.jpg
わ わ わ ガチャガチャいっぱい下げたおじさんが来た
20926e.jpg
なんだろう 何するんだろう エトちゃん見るよ
20926et.jpg
しっかり見張りするからね
 お湯の量を調整する機械の部品交換が必要 工事は月曜日 となりました
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

ガチャガチャいっぱい下げたおじさんはゴンも大好きです。
道具を物色して盗もうとするので要注意です。
by zombiekong (2020-09-26 19:30) 

Boss365

こんにちは。
多少不安なお顔でチェックする?エトちゃん!!
ガチャガチャいっぱい下げたおじさん、最近多発の強盗でないか?
エトちゃん、心配してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-27 10:49) 

葛西の隠居

これから何が起きるのか?
期待と不安交々のお顔ですな(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-09-27 10:53) 

ゆきち

エトちゃんにはガチャガチャがオモチャに見える?!^^;
興味津々のお目目ですね(#^^#)
by ゆきち (2020-09-27 16:57) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんは ちょっと(大いに)怖いんです ゴンさまから加勢してもらえば ドライバー一本くらい奪取できるかも
ずっと以前測量のお兄さんが忘れていった巻き尺はとても重宝しています(^^ゝ

Boss365さん
ガスのメーター調査とかってね 怖い怖い ・・・
電話して来ていただいた業者さんなので 大丈夫(^^ゝ
エトちゃんが心配していた通り 電動ドリルを取り出したので
大慌てでベッドカバーの下に逃げました

ご隠居さま
エトちゃんが警戒したとおり おじさんは電動ドリルを使い始めたので 慌ててベッドカバーの下に避難しました 月曜日にもう一回着て部品交換をして下さる予定です さあ どうするエッさん

by テオ (2020-09-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。