SSブログ

軽やかに [猫]

エトちゃんが駆け回る トットコトットコ
20925e.jpg
ひらり 飛び乗る 平均台の少女
20925t.jpg
…カメラから逃げているとも (--;
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

葛西の隠居

シツコク追い回す??カメラから逃げるのも日常のトレーニングだったりして
by 葛西の隠居 (2020-09-25 21:12) 

sana

エトちゃん、軽やかですね~!
え、逃げてる? 新たなポージングでは^^
by sana (2020-09-26 14:29) 

テオ

ご隠居さま
たまに蒸し暑いけれど かなり涼しくて運動には気持ちの良い気候
エトちゃんは寝たり食べたりのほかは タッタカ走り回ってテオとの鬼ごっこを楽しんでいます

sanaさん
立てかけたテーブルの後ろに入り込み 狭い隙間から一気に跳び上る
飛び降りる テーブルの縁から飛び出す頭はビックリ箱のようですが
写真に撮るには動き早すぎ(^^ゝ
by テオ (2020-09-26 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。