SSブログ

秋冬物出します [猫]

あー これはエトちゃんのお布団
20923tt.jpg
今までどこに行ってたの
20923ee.jpg
エトちゃんの大好きお布団 早速トリさん持参でふみふみ(^0^)
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

葛西の隠居

これ一枚あれば冬の準備は万全ってお顔ですな(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-09-24 17:32) 

zombiekong

自分のだって覚えてますよね。
涼しくなってヌクヌクさんが欲しくなる頃です。
by zombiekong (2020-09-24 18:02) 

Boss365

こんにちは。
都内も急に涼しく?寒くなりました。
エトちゃんのお布団・・・
ピンクの首輪とお揃いでお洒落ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-24 19:16) 

ゆきち

大阪はまだまだ衣替え気分になれない気温です^^;
それでも朝夕は過ごしやすくなりました。
エト姫さまにはピンクの優雅なお布団がお似合いです(#^^#)
by ゆきち (2020-09-25 16:54) 

テオ

ご隠居さま
もうあと6日で衣替えですし エトちゃんの大好きも出してあげました
夜中もここに居てくれるとテオは熟睡できるんですけど(--;

zombiekongさん
なんだか出してやったら 怒ってるんです 今までテオがどこかに隠していたと恨んでるみたい

Boss365さん
ピンクなんですよ テオットも「おお そう言えばエト 女の子だったな」 そうだよ!

ゆきちさん
半年ぶりの再会を喜んで 一心不乱にふみふみ 一足早い衣替えでした
by テオ (2020-09-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。