SSブログ

メッする? [猫]

ここにもお水 エトちゃん飲もうかなー
IMG_0950.jpg
おかーちゃん メッって叱る?
IMG_0949.jpg
手々パンしてダメでしょ する?
IMG_0948.jpg
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

エトちゃんはテオさんの様子を伺ってるんですね。
居なくなってから飲むのかな〜。
by zombiekong (2020-09-23 17:31) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、反応を見て了承を得ようとしてます。
テオさんのいる前で「生花水」を飲んだと推測です。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-23 19:00) 

sana

綺麗なお花を観賞しているように見えるエトちゃん^^
そして、ポーズ!みたいだけど~
お水飲むタイミングをはかってる?^^;
by sana (2020-09-23 20:23) 

葛西の隠居

最後の一枚。 この目つきは「水を飲む前」「水を飲んだ後」のどっちだろう?
by 葛西の隠居 (2020-09-23 20:26) 

ゆきち

エトちゃん、様子うかがってますね~^^;
ウチのが調味料入れを落とそうとしている時と同じ顔だ(≧▽≦)

by ゆきち (2020-09-24 12:35) 

テオ

zombiekongさん
たぶん誰も見ていないと張り合いが無いから飲まないと思います

Boss365さん
様子を窺うこの悪びれた顔 明らかに叱られることを承知しています

sanaさん
お水を覗き込んで 手を突っ込もうか やめておこうか 様子伺い中です

ご隠居さま
犯行前です テオと眼が合って 叱られるよねって解ってる顔です

ゆきちさん
こてつさんは調味料入れですか(^0^)やっちゃいけないことだと解ってる ワルビレッタ エトワール アオン嬢です

by テオ (2020-09-24 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。