SSブログ

青畳にピンクのスポンジ屑が [猫]

おかーちゃん これ良いね エトちゃん気に入ったよ
201024e.jpg
トンネル遊びも出来るし
201024t.jpg
爪とぎもできるよ
本来の使い道からどんどん遠ざかっています
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、収納時のトンネルは楽しそうです。
「爪とぎもできるよ」は、あるあるですが・・・
両面使えるので当分は問題なさそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-24 17:17) 

zombiekong

あーやっぱり爪研ぎしますか。
エトちゃん噛み噛みはしなくて良いの?
by zombiekong (2020-10-24 18:41) 

sana

な、なるほど、トンネル!
きゃー爪とぎ?!うちのはやらなかったですね。まあ周りの壁じゅうやってたけど…^^;
by sana (2020-10-24 20:14) 

葛西の隠居

あらゆる見る物、触れる物に遊びの種を見つける天才だなあ。
タイクツしてる暇はありませんな(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-10-24 21:26) 

テオ

Boss365さん
せっかく皆様のご承認も得て 「王女のカーペット」と命名しましたのに わずか一晩で 「爪とぎトンネル」と名称変更 ;;

zombiekongさん
これで噛み砕いたりされたら 悲劇ですわーーーーー
余計なことを示唆しないでくださいますように(--;

sanaさん
何故か畳の上は歩かず 縁を伝っているエトちゃん その腹いせか?
ピンクのスポンジ屑をまき散らすことに専念しています

ご隠居さま
新入りのマットに自分の匂いをこすりつけ 毛をコーティングすることに 熱中しています エトワルコめ
by テオ (2020-10-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。