SSブログ

ゼロ様の絵姿 [猫]

ピンクのカーペットの先に飾られているのは
zero25.jpg
ゼロお坊ちゃまの 新しい肖像画であります(ここで ファンファーレ鳴らして下さい)
葛西のご隠居さまから描いて頂きました
ふんわり丸い愛らしいゼロ坊のたたずまいそのものです
201025t.jpg
ゼロを見送り そしてエトちゃんが来たのよね
201025e.jpg
ふふふっ
エトちゃんも良い子だよ
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

パンパカパーン! とゼロ様の立派なお姿を拝ませて頂きました。
瞳の色が美しくてフカフカの毛並み。輝いていますね。
by zombiekong (2020-10-25 18:53) 

Boss365

こんにちは。
↑↑パンパカパーン! とゼロ様の力強いお顔を拝ませて頂きました。
エト女王様の肖像画も欲しいですね。エトちゃん、拗ねています!?(=^・ェ・^=)
PS.猫砂の新たな使い方?感謝です。
by Boss365 (2020-10-25 19:18) 

sana

♪パンパカパ~ン♪拍手喝采♪
ゼロおぼっちゃまの麗しい姿、綺麗なお顔、まっすぐなまなざし、柔らかそうな毛並み、素敵な絵ですね^^
エトちゃんはエトちゃんでもちろん、すっごく可愛いですよね~^^
by sana (2020-10-25 19:42) 

ゆきち

ぱんぱかぱ~ん\(^o^)/
しっかり脳内でファンファーレ鳴り響きました♪
お美しいゼロ様、気品があふれていますね^^
by ゆきち (2020-10-26 12:35) 

テオ

zombiekongさん
今 額装に出してあります 
クリスマスにはゼロ様の絵を飾ろう(^0^)

Boss365さん
何故 エトちゃんの絵が無いか それはね 何故でしょう (^0^)

sanaさん
ゼロはいつも眼を見張っていました 結膜炎になった時以外は瞬きをしなかった しないはずないけど (^^ゝ
エトちゃんは ぱっちん ぱっちん よくウインクします

ゆきちさん
今日 画材店に行って額とマットの色を選んで来ました 明日仕上がるのが楽しみです 色鉛筆だけで描かれているのですよ
by テオ (2020-10-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。