SSブログ

ピンクのカーペット [猫]

畳の色が青すぎて エトちゃんの色と会わない
まさかピンクの絨毯を敷き詰めるわけにもねぇと言っていたら
注文してあったヨガマットが届きました
主な使用目的は テオの昼寝(^^ゝ
201023e.jpg
まるで王女様が歩まれるためのカーペットのようです
201023t.jpg
美しさが引き立ちますわぁ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

これからこのヨガマットを王女様のカーペットと呼びましょう。
エトちゃんがより可愛く見える色ね。
by zombiekong (2020-10-23 18:11) 

Boss365

こんにちは。
良い色のカーペット?です。王女様の御成〜ですね。
エトちゃんも気に入ってますね。また、一緒にお昼寝、楽しみです。
尻尾を綺麗に収納?ヨガマットなら収納も簡単です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-23 19:39) 

sana

エトちゃんが映えるピンク、王女様のカーペットですね~!
うちのヨガマットも同じ色です^^
by sana (2020-10-23 20:17) 

葛西の隠居

姫様と女王様とでピンクの絨毯の取り合いですな(^▽^)/


by 葛西の隠居 (2020-10-24 07:20) 

テオ

zombiekongさん
使用上の注意として「ペットの爪などで傷つけないように」とあります
無理でしょう(--;

Boss365さん
たとえ一人ヨガりであろうとも この色はお嬢様に良くお似合いだと満足しています よがったよがった よがったねぇ

sanaさん
うふっ お揃いピンクのカーペット(^0^)
背中がぱしっと伸びて良い寝心地でございます。

ご隠居さま
おおおっ テオも女王様に大出世 仲良く姫に添い寝の午後でした
by テオ (2020-10-24 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。