SSブログ

えいっ おりゃっ [猫]

エトちゃん おとーちゃんと遊ぶ
2231e.jpg

えいえい 
2231et.jpg

えいっ
2231t.jpg

おりゃっ
おかーちゃんが笑いながら出て来た 熱下がったんだ
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
熱が下がり「笑いながら・・・」は、何よりです。
エトちゃん地蔵の祈りが届いたようですね。
エトちゃんとテオットさんは、遊び?戦いに熱を上げています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-01 19:32) 

zombiekong

回復なさったのですね。良かったですけど、今回は相当きつかったみたいですねぇ。
エトちゃん安心したでしょう。

by zombiekong (2022-03-01 20:34) 

ゆきち

熱下がって何よりでした。
エトちゃん、遊び友達がいなくてちゅまんなかったよね~っ^^;
ウチのもテイテイ遊びはやりますが、すぐに手に噛みつくのが困りものです。
by ゆきち (2022-03-01 23:01) 

sana

エトちゃんのえいっ!のお顔が可愛い^^
熱が下がって良かったです。きつかったんですね~。
エトちゃんも安心ですね^^
by sana (2022-03-01 23:50) 

テオ

Boss365さん
またやってる 障子戸を挟んでやっちゃダメって言ってるでしょ
二人だけで遊ばせておくと 何をやらかすことか

zombiekongさん
よほどしっかりした抗体が出来たのだと良いのですが まだ頭に砂が詰まったみたいです

ゆきちさん
テオットが遊び相手になると 双方むきになって しまいには噛んだ 蹴ったと言って本気で叱ったり 猫が猫になるのは当然として 人間は大人の対応を心がけて欲しいです

sanaさん
障子戸をガタガタ言わせて あっはっは テオットの笑い声 そのうち わー痛い噛むな ・・・寝てもいられません ('◇')ゞ

by テオ (2022-03-02 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。