SSブログ

熱も出たし [猫]

エトちゃん うろうろ
22228e.jpg

おかーちゃん ねんね
22228t.jpg

遊んでもらえない
22228et.jpg

お堂に籠ってお地蔵さん
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

tama

エトちゃん、一緒にねんねすればいいんよ:-)
by tama (2022-02-28 20:42) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、尻尾が下がりテンション低めですね。
副反応あり「遊んでもらえない」のは、致し方ない状況です。
お地蔵さんになるエトちゃん?愛嬌あるお顔になって欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-28 20:43) 

sana

どうしたのかな~って思ってる?エトちゃん、うろうろ。
もうちょっとでよくなりますよ~に!お大事にね^^
by sana (2022-03-01 00:57) 

テオ

tamaさん
いつもはテオの足の上で一緒に寝るのに 具合が悪い時は何故か来ません なんか違うと思ってる?

Boss365さん
お地蔵さんになって コロナ収束 世界平和を祈っています

sanaさん
そのうち収まる 長くは続かない とは言われても 「今」が辛いのが嫌っ コロナのバカヤロー
by テオ (2022-03-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。