SSブログ

痛いよー-- [猫]

テオ&テオット 三回目のワクチン接種を受けて来ました
大規模摂取会場での 集団接種
22226jjjj.jpg

道中 除雪車を見物して 楽しく行きましたが
22226jj.jpg

帰り道は早くも副反応が始まって 腕痛い おなか気持ち悪い
22226j.jpg

今日は微熱と他ありったけの症状 こんなに苦しいのはインフルエンザ以来
22227e.jpg

エトちゃん 良い子にしていておくれ
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

Boss365

こんにちは。
三回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
早めの副反応あり、お大事になさって下さい。
エトちゃんも良い子になって介抱してくれると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-27 17:54) 

zombiekong

それはお気の毒に⋯。お大事になさって下さい。
by zombiekong (2022-02-27 18:38) 

sana

りっぱな除雪車、エトちゃんに見せたかったですね。
副反応、大変ですね。
予測できないようですね… お大事に。早く良くなりますよう^^
by sana (2022-02-27 19:57) 

も〜

お大事になさってください。早く抜けられますように。テオさんもテオットさんもですか?
どちらかが元気なら食事の心配もないですが…。
お二人でダウンしちゃうと大変ですね。。
by も〜 (2022-02-28 09:44) 

ゆきち

3回目、お疲れさまでした。
私も来月予約していますが、1回目も2回目も帰宅途中で調子悪くなって翌日も使い物にならなかったので、仕事は休みをとることにしています^^;
相方は今日接種。1週間ずらしています^^
by ゆきち (2022-02-28 12:16) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんは元気に騒いでいます 何よりの親孝行('◇')

zombiekongさん
96歳の母は全くどこも何ともないと得意顔 免疫できてないんじゃ?

sanaさん
早くに反応が出たから 早くに引くかと思ったのに(;;)
予告編と本番と次はおまけも来るのでしょうか

も~さん
夫の方がいくぶん軽いようです 同時に出てくれたので お互いの様子がわかって 自分のことは自分でやっている いつもより世話が焼けなくて良いです

ゆきちさん
若くないから副反応は軽いかと思っていたのに(;;)
翌日お休みされるのは賢明です!
by テオ (2022-02-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。