SSブログ

エト地蔵さん [猫]

抜けるような青空ってこういうの
22226g.jpg

お外が眩しくて
22226e.jpg

エトちゃんはお地蔵様になりました
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

zombiekong

雪があると余計眩しいのですね。
でも陽射しは春めいてきましたね。
by zombiekong (2022-02-26 17:21) 

tomi_tomi

エトちゃん、完全に無の境地ですね!悟りをひらくかもしれません^^
by tomi_tomi (2022-02-26 18:34) 

Boss365

こんにちは。
「抜けるような青空」何よりです。眩しそうですね。
エトちゃんがお地蔵さんにならないように・・・
ニャングラス(サングラス)をプレゼントして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-26 19:22) 

sana

抜けるような青空、いいですねえ!
いつからか、曇り空の方が多い気がしてます。
エトちゃん、目を細めてきちんと~お地蔵さん?^^
by sana (2022-02-26 23:28) 

ゆきち

まぶしい青空ですね!
にゃんて可愛らしいお地蔵さま♪
ぬくぬく日向ぼっこを楽しめそうです^^
by ゆきち (2022-02-27 15:28) 

テオ

zombiekongさん
テオ 白内障の手術を受けた後 初めての雪景色 とにかく眩しいです サングラスを使うように言われますが めんどう('◇')ゞ エトちゃんみたいに目をほそめれば良いのにゃ

tomi_tomi さん
椅子の下に収まると 村はずれの祠みたいです にゃむにゃむ

Boss365さん
エッさん 最近ごめん寝をしなくなりました 眩しい時は眼めをつむれば良いんだって 気が付いたの(^^)

sanaさん
冬の青空はほんとうに青いです まるで蓋が開いたみたい これが桜の季節になると決まって曇り空なの 土地によって空の景色は大きく違いますね

ゆきちさん
首輪がよだれかけみたいだと笑われる エト地蔵さんです

by テオ (2022-02-27 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。