SSブログ

いつもどおり [猫]

三回目のワクチンの副反応が5日でようやく収まってきました
こんなのをあと何回も追加で受けなくてはならないのでしょうか
副反応を抑えるよう 改良も期待していいのかな
ともあれ 心臓に持病があるテオットがテオよりも軽く済んだのでほっとしています
32y.jpg

外は三月のゆるやかな雨
2232e.jpg

エトちゃんはいつものとおり お膝寝んね
いつもどおりに戻りました 

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ブースター接種、最後にしたいですね。
また、テオットさんは軽めの副反応で何よりです。
平和な日常が戻り、エトちゃんの「安心だ寝」も復活ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-02 18:22) 

テオ

Boss365さん
本当に こんなのもう嫌だ~~です 我が家では息子が今月末の予定 これからの皆さんが軽い副反応で済みますように かつ抗体はしっかり効きますように 猫たちの安全も祈ります
by テオ (2022-03-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。